『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『呼んじゃおーっと』 中丸 (晴れ)

2023年02月25日 | 今日のサイパンのダイビング

2月ですねぇ~。

毎年

『見られないかな、

 見られないかなー』

って、願っておりますが、

本日もずーっと遠くのクジラの声が

聞こえるダイビングでございました。

 

うねりが治まりつつある

オレアイから、

ビッグなカメさんは少し沖の方に、

そして、いつもの寝床にも

2匹お休み中でございました

直後にマダラトビエイがやってきて、

『おいでおいで~

って、エイのふりしてたら

やっぱりおりゃーってやってきて、

やっぱりカメラ向けたら

急速展開で逃げちゃいました

 

で、2本目は、

ディンプルです

これがなかなかの激流さん

 

泳ぐのをあきらめつかまって遊んでたら、

珍しくツムブリが。

私、イソマグロとかツムブリとか呼べるんです

といっても打率2割くらいですけど

 

で、今日もおいでおいでしてみると、

キタキタ

 

一瞬立ち去ってもまた呼んじゃうと、

ホレホレ、ようこそおいでやす

誰でも呼べるんでやってみよー

まっ、打率2割じゃ即解雇ですけどね

 

午後は、

『今日もアジみちゃおーぜ~』

ってラウラウへ。

 

ソナと一緒に見れた。

中丸と一緒は見れない。

まさかそんな悲劇が現実になるとは

 

上がった後聞いたら、

昨日は右の奥の方にいたけど、

今日は左にいたよーって

 

単純ヤローは右方面一直線でしたよ。

明日こそは右方面かしら

 

明日も楽しく潜って来まーす

 

 

 

 

 
【ANCLAH×S2CLUBコラボ企画】
ツアー日程:2023年3月3日〜3月5日
楽しいイベント企画中♪
特典①ツアー動画&写真プレゼント
 
 
 

ユナイテッド航空 成田-サイパン直行便

8月31日まで延長決定

 

 

ご好評につき

2023年2月28日6月30日まで再々延長

2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 

 

 

 
【ANCLAH×S2CLUBコラボ企画】
ツアー日程:2023年3月3日〜3月5日
楽しいイベント企画中♪
特典①ツアー動画&写真プレゼント
 
 
 

ユナイテッド航空 成田-サイパン直行便

8月31日まで延長決定

 

 

ご好評につき

2023年2月28日6月30日まで再々延長

2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る