『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『水面ちゅるちゅる』さやか(はれ)

2014年08月23日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

ここ最近、お天気も海も安定してるサイパン

つい数日前の我が家のベランダからの夕焼け

サイパン、きれいだね、やっぱり

この夕焼け見ながら、ベランダでサンマ焼いてました

のんびりーーー

 

お仕事の方は私以外はのんびりできてないですね

お蔭様で今日もたくさんのお客様で賑わっております

ありがとうございます

 

今日のファンダイブ、チームケンタの皆様

ベタ凪、最高のコンディション

空がばっちり見えちゃう水面

ケンタの今日のお勧めは水面の景色だったみたいで

いっぱい水面の写真を撮ってきてくれました

空にカスミチョウチョウウオが飛んでるみたいーー

すごいね 透明度

深い場所からの太陽

雲はくっきりみえますね きもちよさそーー

2本目はパイプですね

ここではさすがに水面じゃなくてエイがメイン

午後はグロットいってみよーーーー

 

明日から少しのんびりモードのお店

若干お疲れ気味??な、あやとソナちゃんは

明日は飲んだくれるぞーーーーっと気合はいってます 笑

 

今日のポイント

ディンプル、オレアイ、パイプ、ラウラウ、グロット、オブジャン

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日! (涌井)
2014-08-23 18:16:43
綺麗ですね~!
返信する
Unknown (さやか)
2014-08-24 08:01:42
最近、特に夕焼けきれいなんです!
返信する