『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『大丈夫??』       晴れ  得丸です

2007年03月24日 | 今日のサイパンのダイビング
オフィスの話が続くのですが・・・
いいのでしょうか??
心配です。

前回はまた来週と締めくくったのですが
また現れました!!!
2日ぶり 

オフィス戦隊 オフィレンジャー!!

心はブラックを担当しています得丸です。

みためより優しいので気軽に話しかけて下さい。
たまに役に立つサイパン情報をお伝えします。

さて今日はパウパウ清掃の日でした。
レッドとイエローとブルーが掃除をしました。
年末よりの荒れた海によってほとんどの岩が
砂の中に沈んでいってます。
それでもって魚も心なしか少ない様子です。

今日の掃除で復活の兆しが見えてくれば任務は完了ですね。
復活すれば体験でもスノーケルでも
マニアックなファンダイバーでも楽しめると思います。

夏に向けて無敵のパウパウビーチを取り戻せ!!

行け!! オフィレンジャー!!


さて今日は得丸eyeです。
この方たちです。

オープンをとって半年足らず
今日はなんと50本記念です!!

おーめーでーとーーーーー!!!

アドバンスは僕が担当しました。
フォトコースの時に二人とも盛り上がってて
水中では説明と違うことをしていた2人がとても懐かしいです。

あの頃は素直だったなぁ~

これからも長く長く楽しんでくださいね。



そうそう、最後に・・・

この二人は既に10日間くらいサイパンにいます。。。

ながっ!

それではまた来週??


最新の画像もっと見る