『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『エイッッ!!!!!』 浦野彩 (晴れ)

2012年11月15日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~!!!

今日はナイスなお天気でした~♪ただ少し風が・・・

お昼を食べたら、気分もまった~り

おっといけねっっ!!

BLOG書かなきゃ~

今日は、アッシーの中丸さん!!!

イヤイヤイヤ・・・・・

そんなこと絶対できません

ドライブライセンス一発合格を目指して、勉強しなければ・・・

中丸さんチームのFUN DIVING Uさん夫婦の後ろにピヨピヨ着いて行きました

男2人を引き連れる女ボス!!!

って感じでしょうか

ショーンさんチームはOWコース!!

女性2人を守る、ガードマンって感じですね

それにしても空の色がキレイ~

 

最近ラウラウが波高し!!!なのでボートでLet'sGo

オレアイ・アイスクリーム・ディンプルに行ってきました~

海の中は、ちょっと白っぽかったですが、私的には十分でした

写真で見るよりも、迫力が!!!

Uさん襲われちゃいそう・・・

と思った、マダラエイ!!!

アイスクリームではマダラトビエイにも会えましたよ~

エイを見ながらボ~っとしている時間が、とても癒されますね~

時間を忘れてしまいます

 

魚も、ポイントも、ボートのロープの結び方も覚えなくっちゃ~!!!

頭の中のメモリーカードがぁぁぁぁぁ

どうぞ!!あわあわしている私をお楽しみ下さいませ

 

今日のポイント

オレアイ・アイスクリーム・ディンプル

 コンディション

ビーチよりもボートがオススメ

 ボート少し波・流れあり

 


最新の画像もっと見る