『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『おしり丸見えですよ♪』 中丸 (晴れ)

2018年04月19日 | 今日のサイパンのダイビング

休息

おかげさまで足りてませーん

お家でご飯食べたら19時45分には寝ちゃってます。

着替えも歯磨きも無視ね

皆様直行便が無くなる前訪問本当にありがとうございます

直行便無くなってからも是非よろしくお願いします

 

さあさあ本日も張り切って行きましょー

お天気サイコーでーす

今日もボートは3チーム。

私は、

松安丸、透明度MAX

 

隙間からこんにちは

 

こっちの隙間もこんにちは

 

皆様シャークに夢中すぎて背後ががら空きですよ。

私、敵が来ないか見張ってますね

 

2本目はアイスクリーム。

こちらも、

透明度が良いぜー

が、エイのバカヤロー

 

上を見上げど見上げどエイ様がいらっしゃいませんでしたので、

ゆったり潜らせて頂きました。

クマノミがイソギンチャクをモヒカンみたいにしてましたよ

 

3本目はディンプル。

今日も絶好調のカスミチョウチョウウオでございます

 

明日はボート2チームともテニアン。

お天気良いといいなー

 

 

水中写真家・鍵井靖章さんといくサイパンツアー

2018年6月29日出発で開催決定

フォトクリニック&フォトコンテストがついて、

いつもより1ランク上の写真も撮れちゃうかも

打ち上げもみんなでワイワイ

ベストシーズンのサイパンを楽しんじゃいましょう

鍵井さんと行くサイパンツアー紹介ページ

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 

 


最新の画像もっと見る