『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『大晦日』  (はれ)  得丸

2009年12月31日 | 今日のサイパンのダイビング
おつかれっすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

ぼーくーとーくーまーるー


みなさんいかがお過ごしでしょうか??
すでに仕事も終わって家でのんびりしているかもしれませんね。

今日のお仕事はいろいろあって帰った頃には
スタッフは2人しか残っていませんでした。。。

みんな忙しいんですね。

そんなちょーーーーー忙しい日の海日誌

一年の最後を飾る海日誌。


僕のありったけのダイビング魂をこめて


一年間 皆様 ありがとうございました



今年はあんなことや


こんなこと


いろいろありましたが。


来年もよろしくお願い致します。




後ろがいまだにクリスマス模様で申し訳ないですが。。。。


では今夜は

いい夢見ろよ~ 


あばよ!!


明日も全開で頑張ります!!

以上 とくまるでしたっっ

HAPPY NEW YEAR!!!

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>>

最新の画像もっと見る