『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『肴の写真』さっちょ(逗子)

2020年12月08日 | その他

 

ども、さっちょです。

 

やる気スイッチねー

結局ないよ。

 

木金は疲れて体動かんし

月曜日は休み明けで体動かんし

そもそも職場についたら疲れてるし。

 

まともに動くのいつなんだって

 

ありがたいことに忙しくさせていただいております。

 

過去の仕事経験により

鬼激務には自信があるほうだったのですが、

それは若さだったと気づいた今日この頃です。

 

こんにちのさっちょは

座敷に座るとすぐに立ち上がれなくなりました。

 

 

なんだかんだで先日潜りに行ってきましたよー

 

サイパンにも遊びに来てくれる、

私のクロスオーバーでお世話になった松永さんとこへ

逗子・葉山ダイビングリゾート

 

 

 

松永さんの黒さとイケイケ度は相変わらずで

 

この日は4便

儲かってんじゃーーん

 

 

水温19度。

 

透明度めっちゃよかった

逗子は魚の群れがほんとにすごいん

(写真ないけど)

ハナタツとカエルアンコウをしっかりげっとん

(写真ないけど)

 

そして潜った後は、、、

 

 

ここに来るのがお決まりのコース

徒歩圏内

ネタがでっけーんだ

 

ええ、ここに来るついでにダイビングです

さかなの写真はないけど

さかなの写真はあるんです

 

奇跡起こりまくりで

休暇で本島に戻ってきてる

小笠原諸島、母島のアイドルかなちゃんもたまたま一緒でした

 

 

 

今月まだ潜る予定があるので、

またその時にお会いしましょう

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る