『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『miki&koto???』 山内 (晴れ)

2009年09月29日 | 今日のサイパンのダイビング
皆さんこんにちは、山内です


いきなりですが、今日は何の日か知っていますか



私的に、毎月一番テンションの上がる日



そうです、


 肉の日   なのです


明日はお休みだし、今夜は暴飲暴食しちゃいます




更に、クリーニングの日でもあります

ク(9)リーニ(2)ング(9)の

ゴロ合わせだそうです




そして、NEW STAFF 『WAKA』こと

若杉 忠昭くんの誕生日です

24才になったそうです

若いっていいですね  おめでとう





さてさて、そろそろ本題に入りましょう

『miki&koto』って

どこかで、見たような


そうです、頻繁に掲示板に出没するご両人です


今日から、約1ヶ月滞在してダイビング三昧です

『1ヶ月って』


驚きです


って言うか、異常です



更にその翌週には、『グアム』

またその後には、『チューク』へ行くそうです


もう、何がなんだか・・・





そんなkotoさん

本日、記念ダイブでした

なんと、あっぱれ


1300本







みんなで盛大にお祝いをしました


『おめでとうございま~す





それではこの辺で


今日のポイント&コンディション

パウパウ、ラウラウ、グロット、B-29、松安丸

どのポイントも良好です。



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る