『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『大漁です!』 (雨のち曇り)

2023年07月28日 | サイパン情報

先日大型ボートでダイビングに行った時、

3ダイブ潜っちゃってから帰港だったので、

『帰りはトローリング、

 私たちの番ネー

って、

ボートクルーさんたちが

張りきってたんです。

 

で、楽しく3本潜って

しかけを投げ入れた10秒後くらいに早速、

ギュイーーン

いきなりヒーーーット

 

無事釣りあげたのは、

美味しそうなカツオ

しかもこの後、立て続けに2匹釣れて、

ついでの釣りで大漁祭り

 

すぐにさばいてくれて、

ボートの上はお刺身パーティ

 

こういうのっていいですね。

(酔うからあんまり食べられないけど♪)

 

で、お刺身も落ち着いたころに、

トビウオ飛び込んできて

大漁祭りのおまけつき

 

トビウオこんなに近くで見たの

初めてだったので、

一番テンション上がってて

若干恥ずかしかった私でした

 

 

 お知らせ 

S2CLUBサイパン店では、

2023年8月末をもちまして

ガイドサービスを休止させて頂きます。

(8月末までは通常営業致します)

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る