『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『想像力を養おう』 ケンタ (晴れ)

2017年01月15日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様、本日も一日お疲れ様でした

 

です

 

 

はぁ・・・書きづら・・・あーーーー書き辛い・・・

今日のブログ書き辛いわー

しかし書かなきゃ始まらないのでとりあえず

今日もお天気サイコーです

冬だよね??って思ってしまうくらい温かいサイパンです

 

 

今日はダイビングしていると、最大級クラスのウミウシ

ミカドウミウシを発見

この子調子がいいと泳ぎます

今日はすこぶる調子が良かったようで泳ぎまくりのヒラヒラしまくり

まさしくスパニッシュダンサーをパシャりと激写したら・・・

くちばしにしか見えなかった 笑

ほら

みんな大好き怒鳴るど!!!

もうほんとにいろんなものタイミングが絶妙だった 笑

 

万華鏡とかもそういうじゃないですか??

同じ柄は二度と見れないって

ラウラウではアレなんかも結構芸術かかってて二度と同じ形を見ることはないアレ

 

アレなんですけど~

ほんとそのアレの写真出し辛い~

けど出しちゃうもんねっ

アジですね

今日は数は少ない物の形がキレイだったので撮りまくったった

あっちいったり

こっちきたり

キレイに群れてみたり

わしゃわしゃ忙しかったり

 

なにかみ見えたり??

UFOぽかったり

生卵割ったみたいになったり

うんk・・・じゃなかった!!

かりんとうぽかったり

人により何に見えるかはその人の感性や、想像力次第ですよね 笑

 

今日リピーターのお客様に言われたコト

2017バージョンのTシャツ

サングラスじゃなくてブラに見えたですって 笑

そんなバカな!!

って感じですが、僕はサングラスと認識して作ってるので全然でしたが・・・

パッとみせられたらブラジャーと認識する人は多いかもしれませんね

特にブラジャーになじみのある女性には?? 笑

 

でもでもこれは??

前にもソナがブログで言ってましたが、今日はくっきりキレイでしたよ

ハート

 

という事で今日はアジブログ

今日もシロマル君狙ったんだけど・・・

今日もフラれました・・・

 

午後は別チームでアジをリクエストいただいていったのですがそういうときに限って

シロマル君・・・そしてそういうときに限ってアジいない・・・

 

午後ご一緒したゆかさんチームの皆さんと潜ってアジいなかった手前こんなにアジの写真ブログに使うなんて・・・

心苦しいですが・・・

スイマセン 笑

 

また是非リベンジしましょっ

 

あ、そうそう!

なんでアジってあんな感じでグルグルと回ってるか知ってます?

天敵に狙われる外側にいるのがいやだから中に入る、次々と中にはいってると中にいたやつが押し出される

そいつがまたなかに入る。

の、繰り返しだそうですよ。

みんな自分の事しか考えていないようで・・・より安全な内側へ

良くあるパニック映画なんかと同じ感じですね 笑

ピンチに直面すると他人よりも自分がかわいい

それにしても、24/7ピンチって・・・なんだかアジも可愛そう。

アノ子たちにゆっくりできるときはないようだ。

 

 

それでは皆様ごきんげんよう~

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

 


最新の画像もっと見る