『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ジュニアオープン』 (晴れ) とくまる

2008年12月21日 | 今日のサイパンのダイビング
おつかれっすぅ

元気ですかっっ
冬休みになればジュニアオープンも増える

そんな今日は講習2日目。
ラウラウビーチに行ってきました。

講習生は1人ですゆうこちゃん。。。とは言ってもお母さんも参加。
お母さんは9月に抜け駆けして日本でライセンスを取得していました。

今回は不安だし、もう一度一緒についていって
復習しますとの事。

さてこのゆうこちゃん初日からお母さんをぶっちぎりの
勢いで抜きさっていました。

マスククリアなんてひょいっと。
浮力練習もプカプカ上手くやっております。

お母さんは一緒に挑戦してたのですが
途中から辞退。

エントリーも焦り気味??
おかあさーん 頑張ってください 先輩ダイバーですよ!!


そんな昨日のダイジェストでしたが

今日は2人とも落ち着いて練習をクリアしていきました。

午後からのファンダイビングでは
いきなりカメに会うことが出来ました。

これには2人ともおおはしゃぎ
夢がかなってよかったですねぇ。

その後はクマノミも見ることが出来たし。
写真もバシバシ取っていた様子です。

この調子で日本で留守番してるお父さんにもダイビングを薦めて見ましょう。

皆で楽しめるダイビング
家族でやってみるのもいいですねぇ~

それでは今日のサイパンです。
ポイント
 インリーフ ラウラウビーチ
 ※ラウラウの午後は相当ヤバイっスよ

気温・水温
 29度・29度

その他
 いよいよ今年もあと少し
 もーいくつねーるーとーっとなって来ましたね。
 今年はどこでカウントダウンパーティーですかね??
 皆さんはどうしますか?
 さーみんなでー考えよー

ではでは
さよなら、さよなら、さよなら

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る