『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『先に言ってよ♪』 中丸 (曇り)

2021年06月26日 | サイパン情報

 

小林亞聖さんが亡くなったニュースを

先週見て、

ワクワク動物ランド大好きだったなぁ~って

思い出したりしてたんです。

 

中丸家では毎週欠かさずだったんで

同年代の方々に聞いてみたんですけど、

見てた方見てなかった方半々くらい。

家庭によって違うんだなって

しみじみ思ってたら道端に、

 

子豚ちゃん

サイパンでも野良豚はあまり見かけません。

というか、正直2回目の遭遇。

 

で、もう少し進んでったら、

ヤギだ しかも群れ。

こっちはたぶん放し飼い(自由度MAX)だと

思うんですけど、

しっかり動物ランド楽しみながら向かった先は、

カグマン地区にあるガソリンスタンド(モービル)

 

ここではですね、

自分で好きなだけ盛れるんです

私も正直かなり心躍ったんですが、

ご覧ください

 

きっと、もし息子さん(11歳)がやっても

こんなに素敵な笑顔出ないだろって45歳

 

ワーキャー楽しく盛り付けて、

3人それぞれの形を比べると、

1番手でちょっと不利だったスグル君(右)

体型同様貧相で細身な私(左)

そして、あなたプロ?ってタカシさん(中)

 

『なんかタカシさん上手くねーっすか

 

とか騒いでたら、

 

『ちょっと上にぎゅうって圧力かけて、

 土台をしっかり作るといいんすよ

 

って、

やる前に言ってよ

 

ちなみに私達の後にやってた

ローカルのおばちゃん。

うちらの倍くらい巻いてたけどね

ソフトクリーム道は奥深い

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る