『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「ぱぱぱぱぁぁぁぁぁん」 小野由紀子 晴れと雨

2006年10月27日 | 今日のサイパンのダイビング

ぱぱぱぱぁぁぁぁぁぁん
ぱぱぱぱぁん
ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん ぱぱぱぱん

皆さんご存知の結婚式で流れる曲ですぞ

そうです、今日は3日前に結婚式を挙げたばかりの
新婚さんのけんじさん、じゅんこさんが潜られにきました


私は数日前に風邪を引き、ご一緒に潜ってはいないのですが
一緒に潜ったかのようにケーキは食べてきちゃいました


これまた本当においしいケーキなんですよ

みなさまも記念日にいらしていただければ、こぉんな
ケーキご用意しちゃいますからね

さてさて、
今日のラウラウで大発見してきたみたいです

なんとイザリウオ
サイパンではあんまり見られないんです
それを結婚式をしたばかりのじゅんちゃんが見つけたらしいです

写真は新郎けんじさんから頂いちゃいました
ありがとうございまぁす

イザリ好きのそこのあなた!
ぜひラウラウビーチに探しに行きましょう!

私、イザリ結構好きなんですよね~
早く探しに行きたいです


というわけで、最後になりましたが
けんじさん、じゅんちゃん、
本当におめでとうございます
いつまでもお幸せに


今日のポイントオブジャン・パウパウ・アイスクリーム
海況やや波ありです・・・




最新の画像もっと見る