『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『微妙な三角関係』 (晴れ)

2023年06月20日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日は、

お天気最高北方面です

 

ウイングクレバスは透明度も良く

流れも無くってのんびり

 

同じボートのユーイチくんと

スグルくんが教えてくれました。

ええ、もう見ずに撮ってます

ユリタツノコ。

ペアでいました

たくさんお子様産んでね

 

ただいまウイング近辺では、

小さめモンツキカエルウオが大発生

そこら中にいます、良いですねぇ

 

しっかり太陽が上がるのを待って、

2本目は、

スポットライトサイコー

ちゃんとご夫婦で仲良く入れる

極太ビームがビンビンに差し込んでました

 

で、

洞窟の入り口にいるカミソリウオさん。

先週、

『ペアだねぇ~

なんて喜んでたら、なんと3人いました。

大きなメスが一人と、

小さなオスが二人。

 

一人の女性を二人の男が奪い合う・・・。

うーん、チープで私好みな

ドラマが繰り広げられてそうです

次回もお楽しみにっ

 

 

ユナイテッド航空 成田-サイパン直行便

8月31日まで延長決定

 

ご好評につき

2023年9月01日まで再々延長

2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 

 

 


最新の画像もっと見る