『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『伊豆日誌』さやか(蒸し暑い)

2012年07月29日 | 今日のサイパンのダイビング

愛する地元に今日戻ってきました、さやかです

やっぱり、コメダ珈琲と味噌煮込みうどんははずせません

 

そんな日本からの海日誌なので、海情報ないんでしょっておもっちゃいますよね

そーでしょー、そーでしょー

とーこーろーがっ

昨日は伊豆の八幡野でもぐってきました

こちらのメンバーと

私が東京店で働いているときにお世話になった方も数名いらっしゃいました

今日のメインイベント

海鮮BBQ

今回の私のツアーの決め手はこれでした 笑

サザエ、食べまくりでした

おいしい&楽しいダイビングでした

サイパン慣れしてる人でもギリ、ウェットスーツで行けます

くろちゃん、スーツ貸してくれてありがとう

私の腕がたくましすぎて、スーツが伸びたかもしれません。。。ごめんなさい

 

帰りの道中は、こんな山車!?が。。。

ここは中国か!?笑 と思わせる、なんとも田舎らしい光景でなごみます

 

突然、ツアーにお邪魔させてもらってありがとうございました

日本の海も、なかなかおもしろいですよ

では、次はサイパンからーーー

 

昨日のポイント

伊豆 八幡野 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る