『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『腕は鈍ってない!?』 (曇りのち雨)

2022年07月29日 | 今日のサイパンのダイビング

 

一昨日の作業ダイブ。

邪魔かなぁとも思いつつ、

作業写真は撮っておこうと

持って行ったカメラさん。

 

どうにも調子が悪い・・・。

電源は入るし、

シャッターは切れるので

写真は撮れるんだけど、

その他のボタンが何一つ効かないよ。

もう買うお金無いし、

とうとうブログも終了だな。

これで毎日楽になる♪

 

しかーし、カメラの調整してる場合じゃ

無かったので、

終ってから確認してみると

なぜ、この位置に乾燥材を

セットしてしまったのでしょう

もう、ものすごく丁寧に

ボタンの上に乾燥材をセットして、

それから蓋をしめたとしか思えない

見事な位置取り

ええ、あの時私は乾燥材を

ぷにぷにしていたのでした。

 

こりゃダメだ、

お仕事のブランクが長すぎるよ、ホントに。

と、へこみかけていたんですが、

数枚撮っていた写真は、

上手い事いっとる

まだまだいけるぜー

 

と、わずかな復活を見せたかと思いきや

念の為借りて撮った

タカシ兄さんのカメラの集合写真は、

『半分しか人写ってませーん

 

やっぱだめだ

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 


最新の画像もっと見る