『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『1人より2人』 ケンタ (晴れ)

2016年10月05日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様、お仕事お疲れ様です

 

ケンタです

 

 

久しぶりに行きましょうかっ

シュガードックがチョーキレイ

またまた新婚旅行のお2人です

 

 

今年に入って何回目だろう新婚旅行カップル

これは

『けんた早く結婚しろよ!!』とでも言われているのですかね・・・

そんなお2人とまずはプール

プールとシュガードックということは

体験か講習です

 

 

 

本日は講習

今年はハネムーンカップルに加え、講習担当が多いケンタです

なのでほとんどラウラウ情報しかありません 笑

 

本日のラウラウもとっても静か

ロープのところでこれだけキレイだと沖へ出るのが楽しみです

当然

これだしー

魚達ももんびり

漂っています

それにしてもこの無表情なんとかならないの??

ピクリとも動かず漂ってる~

 

のどかなラウラウでは元アイドル

ハナビラも会いに来るお客様が減ってしまってあくびあくび 笑

 

 

透明度30メートルオーバーもあるラウラウだと普段あまり気にならないモノが気になるんです

なんだかあそこだけモクモクしてるぞ!!ってね

 

大概こういう時はエイがご飯食べてたりなんですけど

ラウラウでは

コイツの仕業 笑

お食事に必死すぎ

食べたら

ゲップ 笑

 

もうこいつ名前の通りですね・・・

 

のどかなラウラウで2日間で習得したスキルを屈指して

記念撮影

 

2日間お疲れ様でした

 

 

やっぱり2人がいいね

クマノミも

カメも

 

講習も!

只今秋のキャンペーン中こちらをチェック

ひとりよりふたり

 

の、方がお得!!

 

あれ?まてよ。

3人の方がもっとお得!!

 

1人より2人より3人

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう~

 

 

 

 

 

 格安器材販売中 

 

マイ器材をそろえよう

やる気マンマンなダイバーさん応援しちゃいます

数量限定のスペシャルプライス、お見逃し無く

 

USダイバーズ・マスク&スノーケルセット $40

安すぎるぜっ

マスクには排気弁がついていてマスククリアも楽々

鼻の部分のスカートが二重構造で、鼻がつまみ易く、

耳抜きの時に水が入ってきにくい素敵な構造。

なんてったって、カモ柄が男心をくすぐります。

 

 

アクアラング重器材セット $748

素晴らしいフィット感のBCD、アクアラング・AXIOM。

レンタル器材用の新中古品です。

早く買えばその分新品

BCDだけでも13万円の商品が驚きプライスです 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 

 

 

 


最新の画像もっと見る