『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ただいまです。』さっちょ(晴れ)

2018年02月03日 | 今日のサイパンのダイビング

 

 

ども、さっちょです。

 

 

覚えている方はいらっしゃいますでしょうか。

昨年3月から3ヶ月間だけ研修して、途中中丸さんに置いていかれて1人ボッチになってたさっちょです。。。

 

帰ってきましたーーーーーーーーーー

たたいまです//////

 

いや、いいっすね、やっぱサイパンは

またさっちょをよろしくおねがいします

 

 

そんな今日は中丸さんの講習のお手伝いです

 

 

うん。。。くもり

ですが講習最終日、はりきっていきましょーーーーっ

 

私にとっておひさしぶりなラウラウでしたが

 

うん、やっぱり藻。

さすがっすね

 

講習もちゃちゃっと終っちゃって

 

そしたら

 

晴れたーーーーー

やっぱ最高です、サイパンの海

こんなところで講習、うらやましいかぎりですわ

 

で、わたくし本日ひとつ思ったことがございまして、、、

2本目のブリーフィングの様子。。。

 

距離ありすぎませんか?この2人 笑。

 

 

そんなこんなで本日の業務は終了です

 

サイパン来てまだ3日目。

うかれぽんちになってなんかいません

水中で、カメラを置いてくるなんて失態していませんから

 

 

私失敗しないので

 

 

 

あでぃおーーす

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る