『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『オフィスワーク』 若杉 (は~れ~)

2010年11月23日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは~

今日はオープンウォーター担当の若杉です。

先ほど(5時くらい)無事に習初日を終えてお店に帰ってきたところ

静かなオフィスの中で『カタカタ』って音だけが響いていました



まずは中丸氏から激写




真面目な顔をしてパソコンと睨めっこ

あんまり眉間にシワ寄せすぎてシワが増えないか心配です。




次に山内氏
ご存知の方も多いと思います。本社よりヘルプで来てくれている山内氏


山内氏もなんだかけわしい顔で、パソコンと睨めっこしていました。
それにしても、山内氏は僕等サイパン店スタッフより日にあたっている時間は
短いはずなのに、なぜかいつもダントツで黒いです。何でなんでしょう







そして、S2サイパン店の唯一のオフィススタッフのマッキーさん



マッキーさんは楽しそうにパソコンをあやつっていましたね
ブラインドタッチの早さがすごかったです

いやぁマッキーさん流石ですな


そんなこんなしていたら着付けば夕暮れで
今日の夕日もなかなか素敵なサンセットを楽しませてくれました。









本日のポイント

ラウラウ、テニアン




S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る