『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『どんより』さやか(くもり)

2011年01月29日 | 今日のサイパンのダイビング
こんなお天気サイパンじゃなーーーい
と、つい口に出しちゃったくらいの曇り空の本日

北東風もびゅーびゅー

波もどんどん激しくなってます

お隣のテニアンも厚い雲に覆われてよく見えないです



雨はかろうじて降ってないですが
いつ降ってもおかしくない雰囲気ですよ
でも予報は明日くらいから風が少しおさまるらしいけど・・・ほんとかなー

そんな肌寒い今日は私はオフィスワーク
久々の一日オフィスの日。
いろいろと細かい仕事をお片づけ
マッキーさんとバウムクーヘン頂ながら
たまにはこんなのんびりな時間が必要ですね

それにしてもおいしかったぁ
やっぱり洋菓子は日本製に限りますってマッキーさんと意気投合
お土産に持ってきてくれたお客様、本当にありがとうございます


ではでは気を取り直して海日誌。

今日は海に出てないので先日お客様よりメールで写真をいただいたので
そちらをアップしたいと思います

ワガツマ様より、私としょーん





カメがすごく大きいというか、しょーんがミニしょーんになってますね

ワガツマ様、お写真ありがとうございます


そしてそのときに撮ったお魚写真もついでにアップ

まずはいつものマダラトビエイ



そういえば最近、シュガードックでマダラトビエイリバーを見ました
水深5mくらいのチャネルを黒い影がびゅんびゅんと。
すごい迫力でした
20枚は軽く超えてましたね
このエイが全部アイスにいてくれればいいのにぃって思います


ではお次はセダカギンポ



地味だけど近寄るとすぐ逃げるかわいいやつです


それでは今日はこの辺で

本日のポイント
   ラウラウビーチ ボートは欠航となりました

 



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る