『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『新記録!!』 中丸健太郎 (くもり)

2017年02月16日 | 今日のサイパンのダイビング

 

ダイブコンピューターに、

『電池交換しろよ』 サインが出て早2ヶ月。

ようやく昨日ピーーーと消えてしまいましたので、

満タン・ニュー電池と入れ替え、

オッケー

今日もバリバリ働いてくれよ~

 

さあ、皆様。

お気づきになられましたでしょうか。

上の写真に凄いものが写ってます。

お化けじゃないですよ

さあ、何でしょう???

 

 

 

じゃじゃーん

なんだとー

そんなことってあるんかい

確かに1週間くらい太陽見てないし、

入った瞬間尋常じゃなく私のジュニアは縮みあがっていたけれども

 

もう冷たい風にさらされた浅場の水面近くはずっとこの温度。

気分は流氷ダイビングです

 

で、ロープから出ると

比重の差から冷たい水は下に沈み、

黄色い線から下は、濁り&冷たい。

上は、キレイ&暖かい。

くー、中性浮力ばっちりとって上キーーープ

 

そんな私の経験上一番冷たかったサイパンの海で、

頑張ってライセンス講習

本当に寒い中とっても良く頑張りました

合格おめでとうございます

 

この後、あの流氷ゾーンに戻るのがとっても恐ろしかった

本日のダイビングでした。

 

 

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店


最新の画像もっと見る