『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『几帳面♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2015年11月22日 | 今日のサイパンのダイビング

 

先日のブログでもお伝え致しましたが、

本社より武さんがやってまいりました。

 

気になるお土産は、

 明太子  いくら  数の子  

サイパン人には脅威と羨望の魚卵三兄弟

速攻皆で分けたので写真は無し

 

コレステロールがなんダー

プリン体バンザーイ

と、私も含めみんなでむさぼり食ったところ、 

効果てきめん。 OH!ガウチ(痛風)

キャプテンの代わりはいないので、気合の運転ですが、

『I need a car driver ・・・』

ディノの今日一番の敵はクラッチだそうです

 

さてさて、そんな本日の私は、

広島からお越しのシーループさん とご一緒です。

深夜のご到着なので、午後から2ダイブ

ビーチダイブの予定でしたが、

ラウラウ:透明度いまひとつ。

オブジャン:波高め

グロット:看板有りで潜水中止

ということで、急遽ボートダイブに変更です。

ひとまず穏やかそうな松安丸とB29へ行きますよー

 

松安丸は透明度は15mくらいともやっと感が残っておりますが、

お魚いっぱい、色んなところくぐって楽しみます

 

ホワイトチップシャークも4人で寝ておりました

しめにサイパン一の大物もやってきて、

バッチリの1本目です 

 

2本目はB29で池田さんの50本記念

 

こちらは透明度も良く素敵な写真が沢山撮れました

 

最後にナマコで色々字を書いたところ、

意外と几帳面なイリサさん(スタッフさん)

微妙に字のバランスとりまくっておりました。

おかげでワイドレンズで素敵な写真撮れてましたよっ 

 

明日は朝から2ボート+1ビーチ。

テニアン&グロットに行けるといいなー

 

 

 本日のポイント

 松安丸・B29・ラウラウ・ディンプル

 コンディション

 午後のディンプルは透明度が素敵だったらしいですよ。

 ラウラウはどよーんな感じだそうです。

 

 

GoProレンタルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

 

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 写真

それに、なんてったって高画質!!

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

思い出作りにスタッフもお手伝いいたします。

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る