『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『今年初マンゴー♪』さやか(はれ)

2017年05月13日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

持ってるさやかです 笑

ソナちゃん、そんなに持ち上げなくていいってーーー

中丸さん、ちっ!!たまにしか潜らないくせに・・って

イジけたメールやめてくださいよー 笑

 

今日は私は在宅ワーク海日誌とスタッフさんお願い電話しかしてませんが・・・

なので朝からだいち店長の庭であるシュガードックに散歩にいってきました 

シュガードックに行くと砂遊びはもちろん、いろんな人に遊んでもらえていいですねー

今日はデイシーさんボートが体験ダイブへ行くところに遭遇しました

みなさん、楽しんでくれてますように

 

昨日はサイパンのお友達からマンゴーのおすそ分けいただいちゃいました

今年初マンゴー

写真撮り忘れたのでこんなイメージで(写真ちっちゃめにしとこっと)

甘くておいしかったですよー

マンゴーシーズン到来ですね

 

シーズンといえば、そろそろ北方面いきたいんですけど・・・

今年はなかなか風がおさまらないですね

今日のファンダイブはどこにいったかなぁ。

カメラ渡し忘れちゃいました

こんなときは「助けて~、トモヒロさ~ん

ステキなお写真をリピーターのトモヒロさんにいただいたので

はりきってのせちゃいます

スポットライトーーーー

スポットライトの奥から入り口方向を撮影するとこんな感じ

どっちもいい写真ですね

北方面じゃないけど夏らしい光の写真ものせちゃいます

テニアンの浅瀬

太陽の光が強い時期は水中が明るいし光のスジがたまらないですねー

トモヒロさん、たくさんのお写真ありがとうございます

まだまだ沢山いただいてるので小出しにしていこっかな ふふふ

それでは今日はこの辺で失礼します

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る