『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『さあ、贅沢するぞ!』 中丸 (晴れ時々スコール)

2020年05月23日 | 今日のサイパンのダイビング

 

ほぼ全島民に補助金が小切手で支給されたため、

只今サイパンでは銀行大混雑

 

あっ、

この事態を防ごうとオンラインでの

振り込み手続きもあったみたいなんですが・・・。

 

『そっちの方がめんどくさい

ええ、私もすっかり島人の仲間入りでした。

 

だもんで、

『しばらくは銀行なんかいかないもーん

って、のんびりしてたんですが、

どうしても銀行

もしくは支払窓口(こっちはいつも混んでる)

行かなければならない出来事が発生。

 

その出来事とは・・・

 

スタッフハウスの電気代の支払い。

 

ええ、別にスタッフハウスの電気が止まって、

さっちょやドゥさんがユーチューブや

ゲームが出来なくなったり、

ノーエアコンで汗だくの一日を過ごしたり、

冷蔵庫の中の物が全部腐ったりしても、

私は全く構わないのですが、

根が良い人なのでしっかり支払いに行きます。

 

ということで、

ぐっ

暑いよ

 

でも、これでも少ない方。

20分くらいで済ますことが出来ました。

 

つまり、

 

$1200ゲットォ~

 

もう、しこたま贅沢してやるぜ

さあ、早速お買い物だー

 

私が購入しちゃったのは、

ポテチ・7ドル

ご覧あれ、この特大サイズ。

なんと2ポンド(1㎏弱)もあるんです。

 

身長だけなら、

うちの子より若干高い

 

テレビ&ポテチ&コーラ

ええ、三種の神器がそろいましたので、

本日もぐーたらさせて頂きます

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る