『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『メリークリスマス』さやか(はれ)

2013年12月25日 | 今日のサイパンのダイビング

ジローへのクリスマスプレゼントはジャーキー&またたびです

さて、みなさん素敵なクリスマスお過ごしでしょうか

先日クリスマスとは全く関係ないものを買いに元コスコに行ったら

クリスマス一色

中でも注目したのがこちら

子供用プレゼントですが・・・

子役がラッセルの子供のコハナちゃんそっくり

ショーンと爆笑でした

 

本日は体験ダイブ担当だったけど

自由に泳げそうな雰囲気バンバンのお客様だったので

張りきっていっちゃいましたーーー、ラウラウビーチ

ファンダイブチームも一緒に記念写真

水中はもちろんツリー目指してね

素敵なクリスマスの思い出になるといいなぁ

 

午後はのんびりモード

怒涛の連休明けなのでお疲れモードのはなちゃん

秘技 どこでも寝る

だ、そうです

私も次の怒涛の11連勤(予定)にそなえて

明日は爆睡してやるぜぇーー

 

本日のポイント

ラウラウ、ナフタン??オブジャン??

 西側のボートポイントはバシャバシャしてそうです

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る