『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『えいぷりるふーる』 中丸健太郎 (曇り)

2015年04月01日 | 今日のサイパンのダイビング

 

今日はですねぇ、うそをついてよい日なんですって。

へー

 

まあ、信じるか信じないかは皆様にお任せして、

ただ今絶賛ハッスル中の研修生

なんと密かに付き合ってるんですって

 

・・・

 

いやー、うそ もうばらしちゃった

がまんができねーぜ

 

あとねぇ、石垣島店のオープンが明日になったって

 

・・・

 

いやー、うそ具合がちいさーいっ

明日って・・・ 一日だけかいっ

本日無事オープンしてますのでホームページみてメッセージ送ってあげてくださいね

こちらよ  石垣島店ホームページ

 

 

 

ということで、昨日の主役さんは無事今日は二日酔いでは無いみたいです

 

と、私的にはこの主役さんを上回る注目度だったこのコイデさん、

常にフィンがココにささっておりました

 

ふつうね、フィンを脱いだら平泳ぎッすよ。

ところがオレはがっつりクロール

 

しかも安全停止は、

『命』 っすよ、なつかしーって、

指先ピーーーンって所がケンタっぽいっす

 

で、意外といじめっ子なんで、

研修生カップルの彼女さんのほうに、

いえーい って、

この後はしゃぎすぎて二人でエア無くなって先に上がってましたけどね

 

あとですねー、楽しそうだったのかカマチョ・ディノさんも潜ってきちゃいました

このお方がですねぇ・・・

シャイでいかつい顔してるくせに、下ネタラブ なんすよ。

 

ほらね・・・

あたすも嫌いじゃないけどさぁ

 

けど、写真見て気付いたっすよねぇ、

アタスも手がピーーーンって・・・

インストラクターってみんなこうなのかしら

 

まあ、皆で楽しく潜れたし良かったですね

主役さんよりしっかりフラッシュ当たっちゃってゴメンナサイね~

 

 

 

 本日のポイント

 ディンプル・パイプ・オレアイ

 コンディション

 台風の影響は少なそうです。

 

 

 

※※S2CLUBからのお知らせ※※

2015年4月1日より、沖縄・石垣島にS2CLUB新店舗がオープン!

世界に誇るサンゴの海と、マンタが乱舞する『石垣島』

ホームページも完成!

石垣島店ホームページ

石垣島店へのお問い合わせ・ご予約は下記メールアドレスにご連絡ください。

ishigaki@s2club.net

皆様、沖縄に初進出のS2CLUBを応援よろしくお願い致します!! 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る