『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

「好調のはずが・・・」 小野由紀子 雨のち晴れ

2007年03月16日 | 今日のサイパンのダイビング
ここ数日とても良いお天気が続き、ビーチもどこも解禁
・・・という素敵な日々が続いていたのですが、

本日は久しぶりに朝から雨・・・
雨の日はテンションも下がり気味・・・
しかし、こんなときこそ元気にいかなければ
頑張りましたよ

朝は体験ダイビング16名様
午後からはビーチダイビング、こちらはのんびりマンツーマン
お天気も回復してきてご機嫌です

ここ数日大勢の体験ダイバーさんにいらしていただき
嬉しい限りでございます
この次期は卒業旅行ですね、もちろん、今日の皆様も
卒業旅行のご一行様でした。
私も数年前に卒業旅行に行きました
場所は「熱海」・・・
いやいや「熱海最高」でしたよ!
ただ、今は時代が違うなぁって思っただけです。
卒業旅行で体験ダイビングをし、何人の方がダイバーに
なりますかね?
みなさん、世間の荒波にもまれながらも、たくましく社会で
活躍してくださいね
疲れたときには「ダイビング
これほんとに、最高の癒しですから

午後からはラウラウとグロットへ
ラウラウではアジ玉を堪能し、
グロットはナポレオン2匹、ヘルフリッチ2匹と
かなり濃厚なダイビングをしてきちゃいました!
しかも、ご一緒に潜られたKさんからは
「今までのダイビングでナンバー1でした」
と嬉しいお言葉をいただきました
グロットの偉大さはほんとにすごいなぁって
改めて実感した1本でした

そんなグロットの素敵な3角穴の写真です。
お店にグロットのオリジナルTシャツもあります。
デザインはこの3角穴です。
これからの季節大活躍ですぞ

今日のサイパン
ポイント テニアングロット/フレミング/オブジャン/パウパウ
コンディション テニアンはうねってました
               夕方のグロットは荒れ模様です・・・



最新の画像もっと見る