『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

にゅーだいばーさんんと一緒 ちかお 晴れてるよ

2007年06月24日 | 今日のサイパンのダイビング
どーもーちかおです
みなさんお元気かしら?

さて 本日の私の行動は ボートダイビング
昨日めでたくオープンウォーター認定のお2人と
ディンプル&サブマリーンへと行ってきましたよ

1本目ディンプル 濁っていてもいいから流れてないでぇ
ほんとにその通りに・・・
でも穏やかなのがとても安心なので個人的にはよかったかな
ディンプルはカスミチョウチョウオの餌付けポイント
熱帯魚屋さんでは 7500円が相場だそうで
そんな子がなんと20000匹もいるんです。
(掛け算してみてください

今日は仲良しカップルさんにも20000匹に囲まれてもらいました
様子はこんな感じ

どんなに仲良くても夢中になると人のことなんかかまっていられません。
目の前にいる魚ちゃんのかわいさ大満喫と言う感じですな

続いて サブマリンへ 
インリーフなので白い砂地の中にお魚の住みかになっている船?
の残骸を見に行く感じですね。
お天気もよく海況も良し 透明度抜群(30Mよ
実は私初めて行った場所でしたので、そーとーきょろきょろしましたよ
完全三人で探検ダイビングです。
そんな中見つけたこの人

個人的に癒されてしまう水玉サンゴ



今日もがんばろーと思いました


今日のその他のポイント グロット ラウラウ オブジャン パウパウ

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>







最新の画像もっと見る