『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『人魚に会いました♪』 中丸 (晴れ)

2021年09月03日 | サイパン情報

 

イエイっ

久しぶりにワカが復活

探検行ってきました。

 

カラベラケーブのさらに奥を

ずんずん攻め込み、

段さと水たまりと

超特大な牛のう○ちに、

大人5人でキャーキャー言いながら移動です。

 

スグル君、

車出してくれてありがとう

 

『果たしてたどり着くのか』

 

毎回情報が薄すぎて心配しちゃうんですけど、

ずんずん車で進んでいくと、

以前一度行ったことがあるマユキさんの

記憶にある光景が広がっておりました

 

やっぱりジャングルはワクワクするなー

 

こんな竹のトンネルではしゃいでたりしてたら、

 

出発後3分で、

もう会えました

想像以上に巨大なマーメイドさん。

 

日本でも仏像とかは

色々な顔が作者や地方、

その目的によってあると思うんですが、

さすがサイパンの人魚様ということで、

 

 

凄くチャモロ人チックなお顔で、

とってもサイパンの人魚感が出ておりました。

 

なぜここに人魚の像がと思った皆様。

どうやらサイパンにも

マーメイドの伝説みたいなのが

あるらしいのです。

それは、きっと他の誰かのブログで

紹介してくれることでしょう。

調べるのがめんどくさいので、

私もそれを楽しみに待ちたいと思います

 

   ワカのブログ  

 スグル君のブログ 

タカシさんのYouTubu

マユキさんのFaceBook

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る