『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『脱★SSO』 さやか(一瞬、スコール)

2009年06月27日 | 今日のサイパンのダイビング
お疲れちょりちょり、デラちょりーーっす



名古屋風にアレンジきかせてみました

LOVE名古屋

そして写真は何にも名古屋とは関係ないです、はい。。。


今日はタイトルにもあるとおり、なんと

脱オフィスレディ

ついに、がっつり潜れちゃったんです

『THO(ちょっとHなオフィスガイ)』な中丸お兄さんもまたデスクワーク復活ですかね

もちろんリクエストあらば喜んでダイビング部隊となってくれますよ


本日の私の海業務は体験ダイビング

みんなとってもお上手なので私は楽チンダイビング




詳しくは【今日のダイバーさん】にて


久々にこの子にもお会いしました




ダスキーアネモネさん、ご無沙汰ちょりーっす

いやぁーー、耳が快適に抜けるって素晴らしいことですね
ダイビングが楽しくってしょうがなかったです、わたくし

本当に私のサイナスを心配してくださった皆さん、ありがとうございました


ではでは、最後に昨日の素敵な夕陽をどうぞ




本日のポイント
テニアン・バンザイ・スポット・ウィング・ディンプル・シビック

ラウラウ・オブジャン・グロット  てな感じでどこでも行けてます


いろいろリクエストあげてみてくださいね~

ではでは、さやか


最新の画像もっと見る