『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『やさしさに包まれたなら』さっちょ(晴れ)

2020年04月10日 | サイパン情報

 

スタッフハウスには

一緒にメンテナンスのドゥさんとドゥさんの奥さん暮らしています

 

その奥さんがマスクを作ってくれました

 

 

すごいの、

ちゃんと顔のカーブに合わせて縫ってあるので

どっちが上とか決まってるの

 

その手間よ

めっちゃ素敵

嬉しかったー

 

本当に尊敬致します

 

私も縫合とか意外とできるタイプなんですが

(家庭科の成績いいのよ?)

 

まず

作ろうというその心がない

たとえ作っても四角い布にゴム縫って終わるだろーね

私はそーゆー人間だ

 

料理だってそうよ

 

友達に料理の練習すればって言われたけれど

だってその心がないんだもん

 

しゃーない

 

 

はて、

私は何のこころを持ってるんだ?

 

全部なくしたからな~

 

どこかでさちよさんの心を見つけた方は

お店の方にご連絡下さいませ

 

 

今日はそんなことを書こうと思ってたわけではなかったんですが

 

私が今、

何を食べて生きているかを書こうとしてたのですが

マスクを作ってくれてたのがうれしすぎたので

内容を変更致しました

 

ありがたや~

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る