『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

なっふっなっふた~ん! shoko☆ 晴れ。

2007年03月30日 | 今日のサイパンのダイビング
残念ながら・・オフィレンジャーになれなかったshoko☆です。

本日はご機嫌に南の方まで行ってきましたよぉ

透明度40m以上はありましたかねー ナフタン!

思いっきりドロップオフを飛んだ後は、最近おきにの深場へ・・・。

あおーーーい世界の中に・・・



光り輝いてました ヘルフリッチ




いたいたいたいた、アオマスク

 カメさんも登場!

てなことで、盛りだくさんのナフタンなのでした~。


ようやくサイパンも夏にむけて仕上がってきましたよ。
日差しも少しずつジリジリ感が増えてきました。
海のコンディションも落ち着きを取り戻し、絶好調のところ多しです。
ますますダイビング後のビールがうまいぞぉぉ




本日のポイント:NAFTAN/OBYAN/PAUPAU/LAULAU/B-29/マニャガハ沖
気温/水温:30℃/27~28℃
コンディション:良好です。


最新の画像もっと見る