『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『足元派手』 浦野彩 (晴れ)

2014年12月20日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~

ココ最近、お天気最高

でも風あるな~って思っていたら、ゲゲゲ・・・

今日のボートは中止でございます

明日はインリーフへ行ってみよう

 

って事で、みんなでラウラウ2ビーチ

結構楽しそうじゃない

スタッフ含め、この中の6名は午後もラウラウ2本行ってますよ

LOVE LAULAU

 

長いお休みから帰国後、アジを見ていなかったのですが、今日は一瞬見れました

でも昨日と同じく・・・

少なっっ・・・・・

でも、見れただけでラッキーですよね

これから増えてくれることを願います

 

あと、遠目にカメも・・・。

後姿をね・・・

最近、よく魚に逃げられてるような気がします・・・。

魚と仲良しになりたい

 

いいも~ん。ってイジケテ、岩をペロッてめくったら、ヒラヒラと飛び出してきた、未確認生命体・・・。

なんじゃこりゃ~

このキレイな緑の線は一体・・・・。

ナマコ???

 

キレイな緑と言えば・・・。

最近、新しい魚サンをGET

黒チャンこと、黒岩さんに頂いたんです

この色、海の中で目立っていいですよ~

ラウラウをサンダルで歩いている時に、スポッて脱げちゃった時とか、見つけやすいです

ででで、今日の新発見

「アヤと一緒、嫌なんだけど・・・

って言うワカさんの言葉で、ワカさんと色が、被ってるって気付きました

そんなに、嫌がらなくても・・・

そんな会話を聞いていたリピーターさんも本日お買い上げ~ありがとうございます

足元カラフル最高

皆さんも蛍光色魚サンいかが~

 

そして・そして、昨日のブログに載っていた、毎年この時期にダイビング合宿をするサトウ姉さん

本日350本を迎えました

確か、300本と時は静かに迎えていましたので↓↓コレ

今回はみんなでお祝い

(ブログNGの方がいたので、祝で隠してしまいました・・・ゴメンナサイ

おめでとうございます~

というか、300本はつい3ヶ月前くらい・・・。

スパンが短くてビックリ

400本もお待ちしていますね~

 

AYA

 

今日もポイント

ラウラウ

コンディション

静ではありませんが、潜れますよ

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る