『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『ワンダホ~』(晴れ)

2019年08月31日 | 今日のサイパンのダイビング

レインボ~

ワンダホ~

 

なんかオヤジギャグっぽくなりましたが、

中丸さんではございません。

 

“明日はテニアンだーーーい”と昨日のブログで宣言しましたが、

そう、ここはオブジャン

さっちょでもない。

 

 わたし  でした

 

 

朝からレインボーと言うことは

ばっちりお天気な本日

水中もサングラスが欲しいぐらい

 

ナフタン・オブジャンへ一緒に向かったのはコチラの皆様

ヘビーリピーターになりつつあるKさんとCさん

直行便があるのはうらやましい

お二人は5月にご来店いただいたのですが、

今回はお友達もつれて

 

大潮なので流れは強めでしたが、

 

その変わりに透明度は最高

ナフタンでは超巨大なナポレオン登場

 

 

え?もう8月が終わるって!?

でもね、サイパンの夏は終わらないよ!

 

   

『スカイマーク チャーター便利用』

 直行便でいくサイパンツアー3泊4日間 

   2019年9月20日~9月22日 出発

《往路》 成田発10:00/サイパン着14:45

《復路》 サイパン発16:40/成田着19:30

 ・HIS

 ・近畿日本ツーリスト

 ・JTB

 ・楽天トラベル

 ・STWORLD

 

  S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

  S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

  S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る