『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『潜り足りることはないでしょう』 さっちょ(晴れだけどスコール多めだった)

2018年03月13日 | 今日のサイパンのダイビング

今日のゲストは~

 

 

昨日の大学生たちとまったりと

 

なんてことはなく

 

増殖しちゃったよ、大学生

総勢22名

 

恐ろしいぜ~

 

そんな若さに嫉妬したのか?

 

インリーフぶん流れ

気合いで行きます

 

若さの圧勝

いいお写真撮れました

 

疲れた様子も全く見せず

午後、ラスト1ダイブだねーなんてはなしてても

 

まだ3日いれる

まだ折り返し地点でいいのに

ってさ

そー思ってくれることがうれしいよー

 

そんなラストを飾るのは

 

オブジャーーーーーーーン

 

まったり潜れました

 

ガーデンイールも正しい姿勢で堪能

 

あまりにもキレイに整列してたもんだから

一番左のリーダーも3度見はしてたね

 

あまりにも頭が長く出ててにょろにょろしてるもんだから

最初みんな気付いてくれなかったよ 笑

 

3日間ありがとうございました

最後のエキジット

ホントに名残惜しそうに

めっちゃ歩くの遅かったね

 

またおいで~

 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る