『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『強がります』 中丸 (晴れ)

2020年05月31日 | サイパン情報

 

テレビでやってました。

今年の海外旅行者数は最大で80%の

減少が予想され、

その場合は1億2千万人の失業者数が予想されます。

 

・・・

 

完全に1億2千万分の1。

2億4千万の瞳に的中です

 

そんな的中いらないよ

 

 

さてさて、

日本国内では色々な店舗などの再活動が

始まりつつありますね。

本当に良かったです。

 

『長かった休業もやっと終わって・・・』

な~んて、ステキなセリフが

ニュースでも見受けられます。

 

が、

 

こちとらまだまだ休業だよっ

 

先ほどの、

『本当に良かったです』

も、

『ステキなセリフ』

も、

はっきり言ってただの強がり

 

外面だけは良い私ですが、

内面は卑屈で器の小さい男

心の中では、

『コンチキショー

としか思っておりません

 

S2CLUBグループも、

東京店、沖縄店、石垣島店が

明日より営業を再開するとのこと。

 

はっきり言ってうらやましいでずっ

 

皆さんこの夏は日本国内で

しっかりリフレッシュダイブして、

そのあとは、

是非グアム、セブ、サイパンの

海外店でばっちり潜りましょー

 

 

あっ、また強がっちゃった。

まずはサイパンでお願いしまーす

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る