『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『風邪うつったかも・・・』さやか(はれ)

2013年01月26日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは

ここ数日の寒さでついに熱っぽいさやかです

ま、いっぱい寝ればなおるでしょう

 

日本にくらべれば全然寒くないはずですが

水温は私のコンピューターによると26度。アヤは27度

研修生のヒロは28.5度。。。笑(熱い女のようです)

私は5ミリフルスーツ&フードベスト&ラッシュなのに、震えます

 

さて、今日はライセンスコース2日目の私と同年代のお二人とダイビング

元気有る風で、写真がんばってもらいました 笑

水中は

お魚ラブ

午後にはボートで沈没船へ

インリーフ、流れが結構あって、お年頃の私達にはちょっと大変だったかも。

休憩中の会話は、終始、結婚について

ダイビングしにきたのに、こっちの話題のほうが白熱してましたね 笑

 

次はお二人ともバディをつれて、遊びにきてくださいね

ライセンス合格、おめでとうございまーす

 

本日のポイント 

ラウラウ、パイプ、ディンプル、沈船、B29

インリーフ、流れあり。水面もバシャバシャ。


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る