『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『早起きだぁ!』 中丸健太郎 (晴れ)

2008年09月27日 | 今日のサイパンのダイビング
さあ、本日も張り切っていきましょ~

お迎え時間は 5時30分

明日早朝でご帰国のため11時までしかダイビングの出来ない、
にのちゃんと早朝&1ビーチでラウラウ&オブジャンへGO


そうです、私早朝大好きオヤジではございますが、
前日は緊張であまり眠れません・・・

『起きれるかなぁ~』なんて思っていると、

『ハッ』と目が覚めたらAM2時なんてことも良くあり、

小心者っぷりを大発揮

しかし、それでも一番のりの海は大好きでございます
素敵な朝焼けも楽しめちゃいますよ




本日もタイマイさん×1名、アオウミガメさん×2名とカメ三昧

張り切って、カメと私



って、カメとにのちゃん撮り忘れてた
あわてて、ポジションチェンジ、逃げなくって良かった良かった




その後も、水中からの素敵な朝日にうっとりし、



ツバメウオさんもシルエットで楽しんで



大満足の55分 朝からたっぷりダイビングです

いや~、潜った潜ったの充実感と共にオブジャンビーチへ移動。

移動中、

『僕、お風呂入らなくても平気な人になっちゃったんですよぉ~』

なんて、ばっちいお話をしていたのですが、

すかさず、ホンソメワケベラにクリーニングされる始末



しかも、朝のためか何だか念入り、よっぽど汚いのかしら

気を取り直して進んでいけば、
本日オブジャンビーチ絶好調
とこまでも透きとおってます

ゆ~っくり、とろ~んと潜ってあっという間の63分

しめは、ちょっと無理やりな構図ではございますが、

『カレイと私』




朝から大満足で10時終了

ちょっと早起きは頑張らなくてはいけませんが、
なんともオススメスケジュールでございます

深夜便でご帰国の方は是非どうぞ


 本日のポイント

ディンプル・アイスクリーム・ウィング・
グロット・ラウラウ・オブジャン・パウパウ

 コンディション

ざ・ナイスコンディション


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

最新の画像もっと見る