『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『親戚一同!』 (晴れ)

2022年07月18日 | 今日のサイパンのダイビング

 

本日は、

いつもお世話になってる

キャプテン・トニーさんの

親戚さんが遊びに来ていると言うことで

体験ダイビングのお手伝いです。

ええ、英語なんてムリっす

トニーさん通訳という名の

全部お任せでよろしく

 

さあ、

良く分からない日本人との面会を済ませたら

海の色がキレイ過ぎるのよねぇ

 

午前中は元気な男の子達とお父さんズ

ええ、めちゃくちゃお上手です

相当楽しそう。

私は、

『いいよいいよぉ~、自由に遊んで~』

って、感じだったんですが

お父さんズ&トニーさんは

『ナカマルの言う事聞くんだよ

いやいや、良いんです良いんです

 

ただ、

練習だけはきっちりやってったんで、

遊びすぎて顔面けられる

レギュはずれる

きちんと自分でリカバリー&クリア

何事もも無し

トニーさんとお父さんズと私、驚く

という、

若いって素晴らしい事件がありました。

 

午後はお母さんズとお姉ちゃん。

ちょっとおしとやかに見えますが、

こちらも皆様とってもお上手

 

運よくエイやカメも見られて、

子供に威厳を見せなくても良い

トニーさんも

楽しそうでした

 

ずっと裸&日なたで過ごしていたお父さん。

真っ赤な日焼けを心配しておりましたが、

私の顔面もパリパリしてきました

 

皆様楽しんで頂けてたらいいなぁ~

ありがとうございました

 

 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら


最新の画像もっと見る