『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『立場逆転♪』 (曇り)

2023年06月06日 | サイパン情報

 

明日ご帰国のⅯカミさんご夫妻の最終日は、

ゴルフに誘っていただきましたー

 

70歳台でも80歳台でも

エイジシュートを達成しているという

超つわものの旦那様。

振りが鋭いのよ

 

昨日までは、

『耳抜きはですねぇ~・・・』

『泳ぐ時の姿勢はですねぇ~』

なんて、偉そうな口をたたいていた

私ですが、

本日はすっかり立場逆転

いろいろ教えて頂きました

 

驚くことに、

海から少し距離があるように見える場所にも、

先日の台風の影響があったみたいです

まっ、これよりさらに海の方に

とんでっちゃうから関係ないけどね

 

ということで、

ご一緒したメンバーが良かったのでしょう。

私、無事100を切ることが出来ましたー

はぁ~楽しかった。

 

是非次回も楽しみにお待ちしてます。

ありがとうございました

 

 

ユナイテッド航空 成田-サイパン直行便

8月31日まで延長決定

 

ご好評につき

2023年9月01日まで再々延長

2ダイブ無料! 

 マリアナ政府観光局キャンペーン 

 

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら

 

 


最新の画像もっと見る