『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『IOP(伊豆海洋公園)』  原   晴れ

2012年07月10日 | 今日のサイパンのダイビング

皆さん、こんにちは~

初めてサイパン店のブログに登場しました東京店の原です

今日も天気が良くもう夏ですね
暑くてたまりません

明日からは残念な事に梅雨の中休みも
一時終わって予報です

でも今週末は天気回復しますね
水温も少しずつ高くなって来ていますので、
もうダイビングに行くしかない時期ですよ

話しは変わって、7月8日(日)にIOP(伊豆海洋公園)に
総勢11名で行って来ました

午前中はでみんなのテンションはっていましたが、
午後からはに替わってテンションはりましたね

透明度は、5~10mとまずまずな感じで白っぽさがありましたが、
達は沢山居ましたよ

今回、1ダイブ目で50本のTちゃん、おめでとうございました
Hちゃんと一緒に記念写真です
100本目指して、これからもダイビング楽しんで下さいね


原チームは、ベテランダイバーのIさん、Gさんも一緒に潜っていました

の写真は、岩の天井に隠れていたカエルアンコウです



今週末もまだツアーの空きがありますので、
熱い伊豆の海へ潜りに行きましょう

皆さん、東京店でお待ちしてま~す


  担当: 原


S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る