『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『E.T.C』 FINE DAY WHAT'S UP SHAWN

2011年06月17日 | 今日のサイパンのダイビング

GOOD AFTERNOON JAPAN?

 

HOW ARE YOU? HOW ARE YOU DOING TODAY~.

 

THIS SHAWN .

 

きょうは ぼくの こどもを しょかい します。

 

なまえは JUNEです。

 

いまは 3YEARS OLD.

 

はやいですね こどもが おきくなるのは。。。

 

3 YEARS AGO... HE WAS BORN AT SAIPAN.

いまは。。。?

そういう いみは わたし たちも GETTING OLD ですよ。

うちは 猛一子供がいます。 それは。。 いぬですよ。

5歳の いぬです。 まえ うみにしに のせました。

ぼくの こどもと いぬNO そかい でした。

よるしく。。。

 

つぎは S2CLUB SHOP & STAFFを そかい します。

ますは SHOPです。

わたし たちの ばしょは C.K (CHALAN KANOA)に  います。

はたらく STAFFは この ひとたち です。

  

  

  

            E T C

  S2 CLUB SAIPAN STAFF です。

 よるしく おねがいします。

 

では みなさん SEE YOU NEXT TIME.

FROM SHAWN

 

 

TODAY'S WEATHER : GOOD

TODAY'S SEA CONDITION : い~ん ざない

 

 

 

 


最新の画像もっと見る