『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『じゃじゃーん』 中丸 (晴れ)

2017年12月20日 | 今日のサイパンのダイビング

皆様楽しみにお待ちしちゃってますか?

ニュー研修生、ホナミちゃんは~

こちらでーーーす

正直言って頭が良いです。すぐ覚える

こりゃー、年末年始大助かりです。

 

そんな彼女は早速本日お休み

『おいおい、早くねーか

って、声が聞こえてきそうですが、

今後全くお休みでき無そうなので。

ええ、ブラック企業丸出しCLUBでございます

 

そんな本日のサイパンは、強風につき全方位荒れ気味

本日唯一のお客様は68歳ライセンス講習。

こんな時こそ静かな海であって欲しいのにぃ

 

だから、プールとシュガードックでそりゃもう大特訓です

 

バランスや浮き沈みは初日ではなかなかマスターできませんが、

いい感じの時間帯も増えてまいりました

 

さあ、ラウラウに着いてみると、

あ・荒れとるな

 

『波はありますが大丈夫なコンディションです』

と、お伝えした所、

どうやらうきうきしている感じ

ちなみに私はドキドキが止まりません

 

そりゃあもう、慎重に慎重に潜っていくと、

ばっちりスムーーーズ

 

今日はロープを抜けて水がキレイになったまさにそこに、

アジがいてくれましたー

ブラボー

 

いつもゴルフで訪れているラウラウで潜れて感激ひとしおとの感想。

いやー、良かった良かった

 

学科テストは、へへへ な感じでしたが無事終了。

明日は多分ボートの方がコンディション良さそうということで、

ボートダイブで頑張っちゃいます

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 


最新の画像もっと見る