『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『OBYAN』さっちょ(晴れ)

2020年08月18日 | 今日のサイパンのダイビング

 

ついこの間行ったばかりなのに

 

ス、スポットライトリベンジ

 

 

 

 

めっちゃきれいに光入ってます

 

これも正真正銘のスポットライト

ん~、良い感じ

 

場所はオブジャンです

 

 

 

 

 

今日も気持ちのいいお天気で

 

ビーチなのになぜかなかなか行かない

オブジャン

 

なんでか理由は分かりません

 

そーいえば行くかなんて、

いつぶりでしょう

 

 

 

 

 

 

元気にしておりました、彼ら

今日も調子が良さそうです

 

 

 

 

 

 

来たからには

ばっちり楽しみます

 

前回の日付は意外にも8.15

現役バリバリです

 

この写真を見返すまで、

私は

ずーーーっと今日は19日だと思ってました

 

 

いまだに思います、

いつ八月になった??

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習ブログ>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る