『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『人魚になりたい』 浦野彩 (晴れ)

2013年05月17日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは~何だかブログが久々な気がする彩です

そろそろ「生きてますか??」とお母さんからメールが来てしまいそうな・・・

「彩は元気です

 

最近スタッフハウスの仲間が一気に増えました

中丸さんの「彩、1人で大丈夫~??鬱にならない~??」

という心配も解消されたことでしょう

昨日は愉快な仲間とサヤカさんとで、ストリートマーケットに行ってきたのですが、

写真撮るの忘れちゃいました・・・

って事で、この前スタッフで行った、ヤギ島ダイビングの模様をどうぞ~

 

 ボーイスカウトポイントに似た、ポイントでは・・・

サヤカさんがナイフを~~~

ヒェェェ---------

狙うは・・・・・

小出さん!!!何も知らずにプカプカ~

へへへ~

3本目に潜ったテニアンフレミングは流れがありました~

ショーンさん頑張って~

シェフディノさん、美味しいご飯をありがとう

みんなで、写真を撮り合ったり、知らない所に潜ってみたり、

やっぱり、ダイビングって楽しい~な1日でした~

5.6.7月はヤギ島探検ダイビングも開催しているので、

詳細はS2CLUBまで~

 

 

っと本日はただ今、東京店から、面白くなって帰ってこい!!というミッションが・・・・・!!!

宇田川さんと講習でした~

 

私も便乗して面白くなりたい!!!

本日のお客様Kさんの講習受付を東京店で宇田川さんがしたみたいで、

車の中で、「少し黒くなってたくましく見えますね~」

っと嬉しいお言葉を言われていましたよ~

その時、彼は荷台・・・

宇田川さん!!このブログを通して報告しておきます!!!笑

 

最初は体が思うように動かないと思いますが、、、

本数を重ねれば大丈夫!!!

明日はも~っと楽に泳げると思うので、今日は美味しいもの食べてゆっくり

休んでくださいね

THE夫婦愛

旦那さんが、奥さんのてを握る姿にキュンっとしちゃいました

ダイビングは良いコミュニケーションにもなりますね・・・

倦怠期のカップルにもオススメッッ余計なお世話か・・・笑

明日も頑張りましょうね~

目指せリトルマーメードのアリエル~

 

今日のポイント

ラウラウ・北方面・グロット

コンディション

穏やか~

 S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る