『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『今日はマンツーではありません。』  とくまる  はれ

2008年08月11日 | 今日のサイパンのダイビング
お疲れ様です。


今日もやってきました得丸洋靖です。

そんな今日は体験ダイビングです。
1本目はパウパウビーチ。
最近はちょっと透明度が落ちてるなぁ~って気がしていましたが、
今日はとってもいい感じでした。

相変わらずここの魚達はがっついています。
軽く手を振るだけで
わさわさやってきます。

目の前が魚だらけになってくれるのは嬉しいですが
写真がちょっと撮りづらい。。。
そんなときに限っていいタイミングで魚が顔の位置に。。。

もはや人魚。

今日のダイバーは以前にやったことがある人ばかり。
自分で泳げる人もいて
楽しくダイビングできてたみたいです。

2本目はラウラウビーチへ移動です。
これまたコンディションはGOOD

透明度も最高!!!

これまた皆さん自由に水中を動き回っています。
心配する必要がないくらいにダイビングが上手かったと思います。

こっちも水中は大賑わいでした。
大きなバラフエダイがブンブン泳いでいます。
でかいぶん迫力がちがいますね。

現在サイパンの天気は崩れやすくなっていますが、
海はとっても静かです。
おぼんの時期は少々いそがしいですが、
終わってしまえば暇なってしまいます。

そこが貸切ダイビングのねらい目!!

是非皆さん狙ってみてください。

それでは今日のサイパンです。
ポイント
  ウイング

気温・水温
   30度・30度

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る