『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『一時帰国』 ソナ(晴れ)

2020年03月28日 | 飛行機情報
一度乗ってみたかったんですぅ
スカイマーク


こっそり一時帰国しました。
ソナです。
 
いつもは仁川経由で大阪に帰っていたので
直行便は新鮮
 
スカイマークのラストフライトだからかな?
みんなに見送られました。
 

乗客数は50人ぐらい
横も前後も席は空いてました。
 
入国では
検疫は拍子抜けするほど
あっさりスルー
サイパンはコロナの感染はないから
それもそうですよね
 
帰ってきて早々にやったことは
毛染め
あ、金髪じゃないですよ
 
サイパンの日差しで明るくなった
金髪を自分で黒髪に
 
この髪色とこの色黒さは
周りの視線が痛かった
 
中丸さんに金髪にしないのかぁ
出発前に無精ヒゲで不潔だったのは
【中丸・髭男dism計画】
 
ブログ楽しみにしてまーす。
 
すでに桜が咲いている日本ですが
 
週末は移動自粛要請が出ましたので
引きこもりします。
 
 
たこ焼きと
 
ボードゲーム
 
 
引きこもり嫌いじゃないです。
 
 
皆様もお身体気をつけて下さい。
 

最新の画像もっと見る