『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『凪ちゃん』 浦野彩 (くもり)

2014年08月31日 | 今日のサイパンのダイビング

大変だぁぁぁぁぁぁ~

昨日のブログがアップされていない・・・・

犯人は・・・・クククッ

じゃじゃじゃ~ん

若さんでした

昨日の夕方、やらなきゃ~!!!って言ってたじゃないですかぁぁぁ~

って私も、体験・講習ブログをサボってしまい、さっきUPしたので人の事言えない立場でした・・・

嫌な後輩・・・失礼致しました

 

そして私は朝から嘘つき

トップページの一言に、今日は晴れそうとか書いてしまいましたが、ガッツリ雲に覆われてます

太陽がないと、潜った後は、若干寒い・・・

こんな時はエンジンに抱きつくと暖かいのです私にも貸してくださ~い

明日は晴れますように・・・

 

お天気はイマイチですが、水中は中丸さんがOKサイン出しちゃうくらいバッチリ

水面はツルツル

Yさんは、凪ちゃん凪ちゃんと連発

だから今日の題名は『凪ちゃん』です

これで太陽の光があったらもっと最高だったのになぁぁぁ

本日のボートメンバーは、

中丸さんのファンダイビングチーム。みなさん、おかえりなさ~い

アヤの体験ダイビングチーム

合同でオレアイとパイプの浅い方へ行ってきました~

体験のSさんはベテラン体験ダイバーさんなので、ほぼファンダイビングでしたね

私、とても楽チンでした

クマノミが大きい~

とビックリ

確かに

オレンジフィンさんは他のクマノミと比べると、大きめかもしれないですね

中丸さんチームは、カメやエイが見れたようです

私達は・・・・・

ツナ~

慌てて撮ったので、見事にブレてます

 

2本目は砂地でのんびり~

オレアイにもありますが、このサンゴ??ステキ

本当に昼寝がした~いってなっちゃうくらいノンビリでした

Sさんお疲れ様でした~

是非ライセンスに挑戦して、娘さん達と一緒に潜ってください~

ありがとうございました

 

今日のランチは贅沢に、

お帰りなさいのKさん

足大丈夫??なソナちゃんとジェントルブルックへ行ってきました

顔出しNGなので、真似してみたら、ソナちゃんも真似してた

決して怪しいものではございません

Kさんが食べていた、カツソバと言うメニュ~

お蕎麦の上にカツが乗っていて、別の器でメンつゆがあるので、つけながら食べると思いきや・・・。

ダバ~っとかけてマゼマゼして食べるらしいです

とにかく、とにかく、とても美味しかったです

ご馳走様でした

まだ満腹~

 

アヤ

 

今日のポイント

オレアイ・パイプ浅場・グロット・ラウラウ

コンディション

Goooooood

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る