『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『グアムからのお客様』さやか(はれ)

2010年08月31日 | 今日のサイパンのダイビング
こんにちは

今日は体験ダイブ担当のさやかです。
ション様とディノと一緒に行ってきましたよ




今日の体験ダイビングの様子は、もうひとつのブログのほうを見てくださいね


ではでは、今日の海日誌では前回の8/29の午後の体験ダイブの様子をアップしていきまーす

アップしまーすと、約束してたので守らなきゃね




耳抜きの調子が良くなさそうだったので
本当はラウラウビーチでの予定をパウパウビーチに変更でした

でもでも、魚はこんなにいるので楽しんでもらえたようです



ほっと一安心でした、私



そしてそしてこの人だーれだ





右のおっさんはほっといてください

左のねーさんが、お客様です




ではでは

今日のポイント
ラウラウビーチ、ウィング、グロット




 お知らせ 

5月1日からサイパンではフォトコンテストと政府観光局主催の
ダイビングキャンペーンが始まります

限定サイパンだオリジナルグッズや、
2ダイブ付航空券など素敵な賞品もらえちゃいますんで
是非遊びに来てくださいね

詳細はサイパン店ホームページ・最新ニュースをご覧下さい



S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや! (ミミ)
2010-08-31 21:41:46
さやかさん、こんばんは。写真のお姉さま、かんなりさんですよね。3月にお世話になりました。職場の旅行がグアムに決まり、11月にまたお世話になります。よろしくお伝えください。さやかさんには、旦那共々12月お世話になりに行きますので、よろしくです。
返信する
Unknown (かんなり ともみ)
2010-09-01 16:29:14
ミミさん、こんにちは。
お久しぶりです!! カキコミありがとうございます。

大正解です♪ただいまサイパン店にお邪魔中。
お休みが取れたので、急いでグアム空港へ行き
サイパン行きの航空券を買って遊びに着ました。みんなで暴飲暴食。休暇ってステキですね。

ミミさんも、11月の旅行、楽しんで下さいね。
お待ちしています!!
返信する