『海日誌』

サイパンのダイビング店S2クラブからインストラクターがお届けします!毎日リレー形式でサイパンの海と陸へご案内!

『初号機発動しません!!』 ソナ (晴れ)

2016年10月12日 | 今日のサイパンのダイビング

こんにちは。コシノソナです

 

早速、連チャンブログですよ。

先に言っておきます。明日もソナブログです

 

10月に入ってのんびりなサイパン

はっきり言ってブログネタを探すのに必死です。

ネタ募集中です

 

本日は、

本日も体験ダイビング。

コチラコチラをご覧下さい

ライセンスをお持ちの皆様はイズコヘ

 

午後は

試乗会です。

店長だけまだお試しできていないので一足お先に。

バッテリーが全部揃うのも、もうすぐと思いますので

もう少々お待ち下さい。

 

もう一つの目的は

NEWポイントリサーチ

スマホではございませんよ【GPS】最近導入いたしました

これで、新しいポイントもマーカーつけちゃいますよ。

新しいポイント名つけてみたいなぁー

 

店長ったら特等席でヤル気マンマンです

 

最初は戦車が沈んでいる場所があるようで

早速ザブーン

 

・・・

 

チーン

 

私のスクーター発動せず

船へ撤収

 

テンチョーお厳しい

 

気付いたら

もう戦車の上ですよ

瞬間移動ですよ

 

 

と言うのはオーバーでした

実際のスピードは

全速力のキックでなんとか追いつくスピードです。づがれだぁぁ

 

ポイントには戦車がポツン

他にも何か面白いものないかと探しましたが

魚も少なくポイントとしてはキビシィぃぃぃ

中丸さん腕が疲れるからって

新しい乗り方見つけたみたいですけど、

下ネタです。セクハラです

 

初号機は接触不良だったようで

キャプテンディノが直してくれて、

これで広範囲を捜索出来るぞー

  よし

  電源オン

  ブイ

  ブイ、ブ、ブ、、、

  ん?

  あれ?

  こっちか?

  なんだこれ?

  こうか?

 

 

  ブウィーーーン

※注意:エアースクーター中です。口からものすごいモーター音が聞こえています。

 

と、やっぱり初号機は発動せず

メンテナンスへ

皆様が利用する時にはこんな事にならないようにしなければっっ

 

最終的にはいつもの

ただただボートに引きづられる苦行

では、なくて

新しいポイント見つけるために

南の方からスノーケルで移動しましたが、今回も成果ならず

 

また時間がある時に他を攻めよう

 

 

S2CLUB周年記念ツアー

 

2月2日発、2月5日着のスペシャルツアー開催です

東京店・石垣島店・サイパン店スタッフが勢揃い。

 

豪華特典がすごいですよぉ~

豪華特典!

皆様に東京店・石垣店・サイパン店で使える50000円分のツアーチケットプレゼント

豪華特典!

ご参加の中から1名様に重器材&ウエットスーツプレゼント


数年ぶり2回目の店長対決見られます!?

お問い合わせはS2CLUB東京店までご連絡下さいませ。

 

S2CLUB東京店

電話:03-3590-6585

メール:tokyo@s2club.net 

 

 

 

S2CLUBサイパン店 ライセンス講習奮闘記>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>

 


最新の画像もっと見る